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Google AdWordsの達人が陥る罠とは何か?日本人が知らなかったfacebook広告「超」集客法

 

Facebookでのマーケティングを考えていますか?

 

Google AdWordsの達人が陥る罠とは何か知りたいですか? フェイスブック広告での画像の有効な使い方を知りたいですか?知りたい人だけ続きを読んでください… それ以外の人は、読む時間がもったいないのでほかのページを見てもらうと嬉しいです。

 

さて、日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法っていう本が出版されているのをご存知ですか?

 

川崎のあおい書店などでは売っていません。紀伊国屋書店でなら注文できるかも?私は出版社から直に買っているのでよくわかりませんが…

 

フェイスブック戦略のバイブルでは…とまで言われている本です。

 

JUN-NOHECHIのおすすめフェイスブック広告本

 

 

この本を読んで、グーグルのアドワーズ広告とフェイスブック広告の打ち方の違いがはっきりと分かりました。

 

フェイスブックの広告披露の対処法などすごくためになりました。画像の効果的な使い方も。

 

参考に、この本の目次は以下のようになってます。

 

PART1 Facebook広告超集客法基礎講座

CHAPTER 1 世界を手中にする -Facebookの動向
CHAPTER 2 Facebookはあなたに向いているか?
CHAPTER 3 Facebook広告の基本事項
CHAPTER 4 10分で25万人にアクセスする
CHAPTER 5 ハッチを閉めろ、防備を固めろ
CHAPTER 6 フロントポーチで売る
CHAPTER 7 ターゲット設定
CHAPTER 8 そのとっぴな小さな画像がすべてを決める
CHAPTER 9 時給1万ドルスキル、習得して後悔した人はいない
CHAPTER 10 隠れた心的要因に作用する力
CHAPTER 11 稼ぎのいいFacebook人類学者

PART2 Facebook広告超集客法実践編

CHAPTER 12 Facebook広告適者生存の法則
CHAPTER 13 FacebookのシークレットX:優れた入札戦略
CHAPTER 14 少ないコストでより多くのクリックを得られるCPM入札の戦略
CHAPTER 15 ランディングページ
CHAPTER 16 広告が安かろうが、知ったことか。あなたは金儲けをしているか?
CHAPTER 17 最大限の効果を得るFacebookページの「いいね!」活用法
CHAPTER 18 無料のトラフィックと無料のインプレッションと有料の広告
CHAPTER 19 マーケティングのためのレーザー誘導ミサイル
CHAPTER 20 Facebookの中につなぎとめる
CHAPTER 21 Google広告にまつわる歴史とFacebookに関する予測

PART3 Facebook広告超集客法完結編

CHAPTER 22 自分の仕事に集中する

 

フェイスブック広告費用を考えているなら→ 日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法

 

本代は正直、一般の本より高いです…

 

本を読むことが、自分への投資って考えられる人のみアクセスしてみて下さい

 

 

 

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ライター紹介 ライター一覧

マインドマーケッター JUN

マインドマーケッター JUN

マインドマーケッターJUN (本名:JUN NOHECHI)
・オウンドメディア制作等プロデュース
・一般社団法人日本トータル介護協会代表理事
■所属
川崎商工会議所会員
麹町法人会会員
(一社)日本WEBコンサルタント協会正会員

こちらのブログは取り組むときに大事なマインドを伝えているマインドマーケッターJUN(JUN NOHECHI)の考え方や価値観を理解して頂くために書きたいことを綴っています。

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